お申込みを受付いたしました
この度は、お申込みをいただき誠にありがとうございました。
ご入力いただきましたメールアドレスへ確認の自動返信メールをお送りさせていただきました。お早めにご確認お願いいたします。
メールが確認できない場合
アドレスの誤りによる不達もしくは、迷惑メール等の設定により不達になっている場合があります。メールが受信できる状態かご確認ください。
docomo、au、softbank、楽天モバイルなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
@form.kintoneapp.com
お使いのメールへの設定手順は下記を参考にしてください。
Yahoo!メール
Hotmail、outlookメール
Gmail
docomo(@docomo.ne.jp)
au(@au.com/@ezweb.ne.jp)
softbank(@i.softbank.jpと@softbank.ne.jp)
softbank(@rakumail.jp)
お問合せ先
ウェブからのお問い合わせ
年始年末、祝祭日及び弊社休業日はウェブからお手続きをお願いいたします。