平素より格別のご高配を賜り御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様はじめご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療に携わる皆様や感染防止のため貢献されている皆様へ深く感謝を申し上げます。

このたび、新型コロナウイルスによる感染拡大をうけ、下記の通りお知らせいたします。

1. 当社の業務対応について

弊社では、人材総合サービス提供者として地域の雇用、経済を下支えする社会的役割を果たしつつ、ご利用者様、お客様、従業員の安全に十分に留意し、以下の取り組みを行っております。
なお、感染拡大に影響のないサービスについては通常の提供を行っております。

2.当社の感染防止対策について

感染症予防対策を徹底しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大を受け行政の方針に基づき、全従業員及びご利用者様はじめ当社に係わる取引先関係者の安全を守るため、より一層の徹底を講じております。

●感染予防対策
・従業員の在宅、リモートワークの実施
・出勤前の体温測定
・出勤時ならびに勤務中の手洗い、手指のアルコール消毒、マスク着用の徹底
・密閉・密集・密接の状況回避
・事務所業務スペースの適切温度、湿度の保持、定期的なアルコール消毒
・事務所全スペースの、連日夜間の紫外線、オゾンによる消毒の実施
・事務所内の24時間紫外線による空気殺菌の実施

今後、行政機関や保健所等の要請・指示に応じて一部サービスの休止や変更などの可能性がございます。その場合は速やかにご利用者様へ案内してまいります。

また、ほぼ全ての従業員が在宅勤務・リモートワークに移行しております。ご用のある場合は、コンサルタント、就業相談員へ直接ご連絡いただだくか、電話:0263−40−0234(平日:9時〜17時)までお問い合わせください。